忍者ブログ

のほほん日記

なんでもない毎日のくりぬき

[PR]

2024/05/20(Mon)08:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CommentTrackback

たんじょうび

2007/05/03(Thu)15:35

バースデーケーキプレゼント

会社のみんなに一日早いバースデーを祝ってもらいました♪♪いつも誰かの誕生日には何が欲しいか探りを入れるのが恒例のなのに全く気づかず欲しかったものをプレゼントされてしまいました!うちの相方がかけさせたムーミンパパのマグカップ。家に持って帰ったら相方も驚いて喜んでました。それと手のひらサイズの魚眼カメラ。これで愛猫、れおちゃんを撮ったらかわいいんだろうなぁ。ぽわ~ん。極めつけがパリセヴェイユのケーキ☆ここのケーキは本当においしいけど、このケーキは特に感動しました。プチシューが周りにかわいく飾られてててキャラメルがかかっていて。パイ生地にキャラメルクリームにカスタードクリーム!ナッツも散らしてあって、激ウマでした。みなさん、本当にありがとう!!

PR

おやつComment(2)Trackback()

Comment

おめでとーーー!!!
お誕生日知らなかったよ~。
もう少しいたら一緒にお祝いできたのに残念(TOT)
近いうちにべっこでお祝いさせていただくわー!
で、ムーミン好きなの?

by こんぶ|URL

ありがとうございます!
ムーミン、好きですよ。
北欧大好きで、アラビアの食器も好きなんで。
ムーミンもそのうちのひとつです♪
by れおたん
遅ればせながら・・
お誕生日おめでとーう☆
今回は会えずじまいで残念やったよ。。
素敵な一年になりますように♪

by ゆう|URL

ありがとう!
うん、ほんと残念。
今度会うのはお子ちゃま産まれてからかな。
またそれはそれで、楽しみにしてるよ~♪
by れおたん
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

<Prev Next>