忍者ブログ

のほほん日記

なんでもない毎日のくりぬき

[PR]

2024/05/20(Mon)10:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CommentTrackback

たんじょうびケーキ

2007/05/05(Sat)18:22

ケーキ

引き続き誕生日話。我が家は二人なのでホールのケーキは大きすぎるので誕生日だけどカットケーキです。ジョトオでショートケーキとピスタチオのチョコレートムースケーキを買いました。私が選んだ後者はかなり濃厚なチョコケーキ!最近こんなピスタチオ&チョコ&ラズベリーソースの組み合わせのケーキが多いような。


PR

ぱんComment(1)Trackback()

今日のランチ:パンビスケット

2007/02/23(Fri)07:42

ビスケット

自由が丘、くちビル近くのMealtessenのパンビスケット。素材にこだわっているお店らしいです。食感はビスケットぽくなく変わっていますがおいしいです。ここの岩塩とドライトマトのビスケットがお気に入り。


ぱんComment(1)Trackback()

ペリカン

2007/01/23(Tue)23:46

ペリカン

浅草にあるペリカンのパン。このロゴがかわいい!パンの小ささもかわいい!もちろん、ぱんもおいしいです。このロールパンが特にお気に入りです。


ぱんComment(1)Trackback()